医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

祝!世界で一番早いオンライン初級講座受講生✨なんで教え方が上手いのか?


f:id:takeemi:20200625163324j:image

何で教え方が上手いのか?


ほらほら、見て~❤️
この笑顔。


f:id:takeemi:20200625163354j:image

笑い文字を習った受講生さんのお顔が満足度を表してますね~✨✨✨


f:id:takeemi:20200625163431j:image

 


f:id:takeemi:20200625163523j:image


笑い文字。


f:id:takeemi:20200625163500j:image

色々かけると様々なシチュエーションで使えます。


f:id:takeemi:20200625163550j:image

こんな感じに。

 


私は笑い文字を教える講師もしていますが、習う事もします。

 

え?!同じ内容の講座なのに習うの?


はい、習います😆


何故ならより意識して書いたり学べる事ができるので書く事もですが、人様に教えるのが上手になるから❤️

 

笑い文字も自分の書いた物だけでなく、他の人の書いた物を見ると人様の字の良さに気づくんです。

 

どこに気をつけて書いたらいいか分かると自分でより意識して書いていけるので、書くものも変わります。

 

教え方も同じです。


他の先生がどんな教え方をしているのか体験を通して知ると参考にもなり又、実体験を元に自分もすぐ教える、をすると定着しやすいんです。


f:id:takeemi:20200625215732j:image

 

これ
エビングハウス忘却曲線って言います。

https://www.jikuukan.ac/web/guide/aex1.php

 

今日は夜に私も
オンライン初級講座の練習会です❤️


嗚呼、また
上手くなるわぁ(*´∀`*)


お付き合いして下さる皆様、どうぞ宜しくお願い致します😊

 


福山市を中心に
◯ありがとうを贈ろう
○初級講座(ありがとう)
○中級講座(文字編)

 

対面やオンラインで
特に医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って教えています。

 

↓お申し込み・講座開催情報はコチラ
https://waraimoji.com/instructors/detail/59/

 

#広島 #福山 #岡山 #中四国 #笑い文字 #初級ありがとう講座 #中級文字講座 #上級メッセージ講座 #オンライン講座 #ありがとうを贈ろう #笑顔の筆文字 #習い事

 

#福山アンバサダー #ONEFUKUYAMA #ローズマインド #福山市を発信しよう #地域作り #コミュニケーション #医療 #福祉 #廣江まさみ #こばたけえみ