医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

【広島県内12の郵便局で笑い文字展❗️】

日本で一番有名な筆文字。

医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。

 

笑い文字、上級講師の小畠恵美です。

 

この度、広島県内の郵便局で
年賀はがき発売の時期に合わせて
笑い文字の展示をさせていただける事になりました💓

 

今年はなんと12局!!


これまでに無い大きな規模での展示となり、
今回は中級・上級講師・トレーナーの
皆さまにご協力いただき
笑い文字を送っていただき展示する運びになりました。

 

私の書いた笑い文字も

全国の笑い文字中級講師や上級講師、トレーナーと一緒に飾られます✨


f:id:takeemi:20201118020147j:image

先日、豊原美子トレーナーと
Hatsumi Teranishi講師と冠亜矢上級トレーナーの皆様が展示の準備をして下さいました😊


f:id:takeemi:20201118020206j:image

ありがとうございます!!

 

初見さんが作ってきてくれたお弁当の
包にも笑い文字。


f:id:takeemi:20201118020227j:image

こんな心遣い

嬉しいに決まってる💓😆


f:id:takeemi:20201118020245j:image

今回お忙しい中、
快く笑い文字を送ってくださった


講師の皆様
本当にありがとうございます😊


加度智子講師
石田 益子講師
須江 徳子講師
青木 美栄子講師
平田 真紀講師
金崎 結子トレーナー
佐々木 しのぶトレーナー
平岡 紀子講師
矢作 由理トレーナー
杉山聰子トレーナー
住井 さなえトレーナー
飛田祥子講師
千々輪 典子講師
永栄 和子講師
村上 ゆうこ講師
佐々木 文子講師
Akiko Tada講師
Noriko Kudo講師
(順不同)

 


f:id:takeemi:20201118020147j:image

その足で福山郵便局にお伺いして
中本局長さま、 


広島東営業統括本部の入澤本部長さまに
展示用の笑い文字をお渡しさせて頂けたそう😊

 

2年前に
これらの最初のきっかけをいただいたのは
東京中央郵便局の金児 博幸局長さまです。
本当に本当にありがとうございます☺️💓

 

金児局長さま、

お元気にされてるでしょうか?

 

一年前、銀座での記念パーティー

金児局長にお会いした時に

 

オドオドしながらも勇気を出しお声を掛け、冠が宜しくと言っていた事と合わせて局長の為に書いた笑い文字と、出来上がったばかりの中級講師の名刺を震えながら渡した日を今でも覚えています。

 

今週から順次展示が始まりますので、
またご紹介させて下さいね🍀❤️

\(^-^)/


#尾道郵便局 #福山郵便局 #福山東郵便局 #三原郵便局 #三次郵便局 #庄原郵便物局 #神辺郵便局 #府中郵便局 #竹原郵便局 #因島郵便局 #松永郵便局 #廿日市郵便局

 

🆕お知らせ🆕
年末特別講座を11月12月限定で開催します✨

コロナの今だからこそ、人との繋がりやご縁。絆を笑い文字の年賀状で再び取り戻しませんか?


→【初級講座+年賀状2021丑】を開催します。

 

※通常の初級講座で習う笑い文字の、ありがとう+あけましておめでとう+丑の書き方を習えるお得な講座です。

 

満面の笑顔だからこそ
手書きだからこそ、伝わるものがある。


◎各講座はオンラインを主軸にリクエストを元に日程調整します❤

(いつがいいですか?希望日時を3つお知らせ下さい)


今から笑い文字を書けるようになっていくと

年末年始には手が慣れて気持ちよく年賀状が書けますよ😊


福山市を中心に
◯ありがとうを贈ろう
①初級講座(ありがとう)
②中級講座(文字編)
③上級講座(メッセージ編)


対面やオンラインで
特に医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれている方へ向けて教えています。

 

笑い文字は
①~③の順番に受講下さい。

↓お申し込み・講座開催情報はコチラ
https://waraimoji.com/instructors/detail/59/


#貰って喜ばれる
#手書き #年賀状
#喪中でも大丈夫
#ありがとうを伝えよう


#日本で一番有名な筆文字
#笑い文字教えます
#小畠恵美

 

#広島 #福山 #岡山 #中四国 #笑い文字 #初級講座 #中級講座 #上級講座 #オンライン講座 #ありがとうを贈ろう #笑顔の筆文字 #習い事 #笑い文字教えます#福祉に使える #2021

 

#福山アンバサダー #ONEFUKUYAMA #ローズマインド #福山市を発信しよう #地域作り #コミュニケーション #医療 #福祉 #介護 #廣江まさみ #こばたけえみ