医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

笑い文字見てきた❤️

足の具合・天気共に良好。

にこにこ(2・5➡️ニコ)笑顔の日に、フラッと岡山県で現在開催されている笑い文字のグループ展へ。

 

※その日が笑顔の日、と知ったのは帰宅してから 笑笑笑


超久しぶり(何年ぶり?!)に、

今では協会の代表理事をされている まさみさんとも対面❤️

 
f:id:takeemi:20180206125812j:image

お互い、前に会ったのはシーラカンスの頃ね とほほ笑みあい再会を喜び、作品を楽しんできました♪


f:id:takeemi:20180206125748j:image


偶然テレビ局の方も取材に来ていました。

カフェでの展示なのでビーフストロガノフと紅茶を頂きながら一息❤️

 
f:id:takeemi:20180206125942j:image

久しぶりに家族や職場以外の方と会って、会話して、食事を楽しむ 笑


節分にあったビーズコンサートを境に、大阪・岡山と身軽によう動いたもんやなぁ笑 

ケラ(*´∀`*)ケラ

 


電話占いやってます❤️

∞こばたけ えみ の おしゃべり禅タロット∞

http://kobatakeouka.crayonsite.net/p/2/