医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

やりたい時が初めどき!楽しい❤️ありがとう講座

何がキッカケになるか

分かりません。

 

前回、禅タロット講座の後に渡した笑い文字のハガキがキッカケでの開催❤️

 

不規則なお仕事をされている為、思い立ったが吉日!での開催でした。

 

私も休みだったからこそタイミングもすべて美子でした❤️☺️

 

#すべて美子
#すべて美子
#すべて美子

↑大事な事なので三回言います(笑)


f:id:takeemi:20190521165729j:image

ありがとうの、あ、に笑顔の顔を書き入れる時にめっちゃイイ顔で書かれていたので、

 

「今、楽しいでしょ?」と伺うと

「楽しい!(*´∀`*)」


と笑顔で即答が(笑)

 

「だよね~❤️😂」

 

「習字と違うからココをこう書く時が難しくて~! あ、違った😆楽しいです❤️」

 

「ですね~😄」

 

そんな会話も弾みます🎵


f:id:takeemi:20190521165758j:image

 

初めてさんでも大丈夫❤️

黒・朱の筆、ハガキ、クリアポケット、ワークノート付きで道具の用意もいりません❤️

 

ご用意頂くのは、
書いてみたい!という思いだけです( *´艸`)

 

来週は5/28(火)10時~。
岡山県岡山市の勤労者福祉センターで開催します❤️

 

岡山県へありがとう講座で伺うのは初めて✨

是非ご一緒しましょう❤️(^^

 

http://waraimoji.com/kouza/19386

**************************

全国で講座開催されています。

◆入門講座ありがとう講座スケジュール
http://waraimoji.com/arigatou_kouza

◆全国のスケジュール
http://waraimoji.com/schedule
◆中国地方のスケジュール
http://waraimoji.com/area/chugoku

 

◆こばたけえみ開催 笑い文字講座情報

【ベーシック講座・文字編】
・5/25(土)13:00~16:00
広島県福山市 しんぐうカフェさん

 

【ありがとう講座】
・5/28(火)10:00~12:00
岡山県岡山市 勤労者福祉センター

 

お申し込み・講座開催スケジュール検索こちらから
http://waraimoji.com/area/chugoku

#広島 #岡山 #中四国 #笑い文字 #ありがとう講座 #ベーシック講座 #笑顔の筆文字 #廣江まさみ #こばたけえみ