医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

本が売れない時代と言うけれど…。

【魔法の言葉「何でこうするんですか?」】

 

素敵な記事を見つけました☺️

 

https://twitter.com/hifumix_0123/status/1128584764179353600?s=19

 

どう届けるかは大切✨

大好きだったドラマ「重版出来」を思いだしちゃいました♪

 

ちゃんと
届けたい人に届けられるよう我に問い直す。

 

当たり前って何処にもない。

 

だから人は見えない所の
こういう所まで感じて胸を熱くするのかも❤️

 

「何でこうするんですか?」(^^