医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

如何お過ごしですか?今年も下半期~♪


f:id:takeemi:20160702103930j:image
朝から幸せ♪\(^o^)/
完熟プラムとスイカでモーニングフルーツ♪

これ、無料リーディングしてから
義父さんの会話に

「うん、そうですね~♪\(^o^)/やってみます」

と相槌打ってたら
夕飯のおかずサクッと一品作ってくれて

近所の農家恒例の物々交換で
家にやってきたフルーツなの❤


f:id:takeemi:20160702112056j:image
嗚呼、豊かさ満載!
みずみずしくて最高です♪


無料リーディング?!
はて、なんの事?

実は昨日、禅タロセラピストの友、星仲夏希ちゃんがやっていた無料リーディングを見て

面白そう!\(^o^)/と受け取り

私もFacebookで先着で募集し真似っこ。
やってみました(笑)


リーディング内容は
下半期の心のテーマについて。

因みに私はこれ!

f:id:takeemi:20160702104040j:image

パートナーシップ&考えすぎ(笑)
もう大爆笑\(^o^)/

その後、同じ禅タロットセラピストの聡子さんに、おねだりして更に同じテーマで引いて貰ったら

f:id:takeemi:20160702110713j:image
これ!\(^o^)/
統合&どっちも手放せw

リンクしとる(笑)
笑える~♪

で、昨日の夕方から
しいたけ占いの下半期が公開されました‼



我が獅子座は、ロマンティックピンクなんですって!きゃあ(*´∀`)ノ❤

何も武装しない・何も決めない・でもあなたは美しい。
↑きゃあ❤まるで宇宙のヒモの姿みたい(笑)

ありがたい事に

こちらのしいたけ占いとリンクしていて驚きましたとメッセージを数人の方より頂いて、やはりリンクするのね~♪と嬉しくなっちゃいました(笑)←我単純。


やっぱ凄いなー!
面白いね~♪

私こういうテーマを決めての
リーディング好きかも!

あぁ、楽しかった♪\(^o^)/


ご要望あればメールやFacebook等のメッセージでアナタヘの禅タロメッセージ、お届けしま~す♪

∞こばたけ おうか(恵美) の めぐりのセラピー∞