医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

わたし、一体何をした?笑い文字普及協会7周年お誕生日&アワード

日本で一番有名な筆文字。

医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。

 

笑い文字、上級講師の小畠恵美です。

介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。

 

f:id:takeemi:20210627233859j:image

実は今日、協会7周年の記念日で

オンラインのズームで100人以上が集まってお祝いしました。


f:id:takeemi:20210627234027j:image

100人以上が集まったミーティングだったので写真はごく一部。

 

凄いよね。100人以上が集まるミーティングはオンラインカンファレンス依頼。

 

お誕生日会を皆でお祝い♪

私は今月作った梅ジュースで乾杯。


f:id:takeemi:20210627235222j:image

 

お誕生日会と合わせて今回、アワードが一緒にあったんです。

 


f:id:takeemi:20210627235805j:image

 

そこで何をしたかというと、まず


f:id:takeemi:20210627235834j:image

 

みんなが褒める、褒められる♥をしてからアワードが始まりました。


f:id:takeemi:20210628000740j:image

で、じつは私。

事前にアワード入賞おめでとうございますのメッセージを頂いていたんです。

 

でも何に受賞していたのか本人には知らされていないんです😂😂

 

わたし、一体何をした??

始まらないと分からない、そんな状態。

 

すると、

f:id:takeemi:20210628000733j:image

①カンファレンス実行委員賞 入賞

昨年文化祭みたいに頑張っていました✨

 

仲間と一緒に受賞、嬉しいなぁ♥

千加子先生、ありがとうございました&おめでとう御座います✨

 

 

思わず面食らった賞も頂きました。


f:id:takeemi:20210628000958j:image

あなたがいるから心が折れなかった!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

↑凄いオモロイ美味しいタイトルだなぁと思っていたら


f:id:takeemi:20210628001017j:image

②Zoom美人賞 入賞😂😂

まさか自分が頂けた(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

美塾講師の木村先生!やりました!

直前メイク5分でZoom美人賞戴けました😭😂♥

 

 

そして、そして何ともう一つ賞を頂いちゃったんです。


続きは、次回✨

 

 

🆕お知らせ🆕

コロナの今だからこそ、人との繋がりやご縁。絆を笑い文字で再び取り戻しませんか?

 

満面の笑顔だからこそ

手書きだからこそ、伝わるものがある。

 

◎各講座はリクエストを元に日程調整可❤

(いつがいいですか?希望日時を3つお知らせ下さい)

 

■7月の講座スケジュールアップしました!

今から笑い文字を書けるようになっていくと暑中見舞い、お中元の時期に合わせ段階を経て手を慣らしながら気持ちよく色々な笑い文字を書いて渡せるようになりますよ😊

 

福山市を中心に

◯ありがとうを贈ろう

①初級講座(ありがとう)

②中級講座(文字編)

③上級講座(メッセージ編)

 

対面やオンラインで

特に医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれている方へ向けて教えています。

 

↓お申し込み・講座開催情報はコチラ

https://waraimoji.com/instructors/detail/59/

 

#父の日の笑い文字

#笑い文字を習いたい

#笑い文字好きな人と繋がりたい

 

#貰って喜ばれる

#手書き 

#ありがとうを伝えよう

 

#日本で一番有名な筆文字

#笑い文字教えます

#小畠恵美

#廣江まさみ

 

#広島県 #福山市 #中四国 #笑い文字 #初級講座 #中級講座 #上級講座 #オンライン講座 #ありがとうを贈ろう #笑顔の筆文字 #習い事 #福祉に使える 

 

#ばらの町ふくやま #福山城 #築城400年記念 #世界バラ会議 #setouchi #瀬戸内 #ばら #福山アンバサダー #ONEFUKUYAMA #ローズマインド #福山市を発信しよう #地域作り #コミュニケーション #医療 #福祉 #介護 #こばたけえみ