医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

抽選で3名に代表書き下ろし笑い文字が当たる!父の日、笑い文字ハッシュタグキャンペーン実施中!

日本で一番有名な筆文字。

医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。

 

笑い文字、上級講師の小畠恵美です。

介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。


f:id:takeemi:20210613175125j:image

「父の日だから 笑い文字でお父さん大好きを伝えよう応援プロジェクトキャンペーン」について.

 

このプロジェクトは、

コロナ禍のいま頑張っているお父さん、施設に入ってなかなか会えない・面会できなくなったお父さんへ、小さな頃は無邪気に言えていた「お父さん大好き」の想いを笑い文字で書いて届けませんか?というものです。

 

ちょっと気恥ずかしい

ちょっと改まった、ありがとうやお父さん大好き。

 

手書きの文字が温かさや気持ちを届けてくれますよ。

 

 

キャンペーンはこの3つ
①いつもの講座に+10分講座キャンペーン!
②渡した笑顔を写真で見せて!
instagramハッシュタグキャンペーン
③渡したらどうだった?どんな気持ち?
お茶会で語ろうキャンペーン!

 

 

【キャンペーンページできました!】

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/fathersday2021waraimoji

↑父の日キャンペーンの詳細はこちら

(インスタグラムや、お茶会についての詳細もコチラ参照)


f:id:takeemi:20210613175558j:image

インスタグラムに

#父の日の笑い文字 のタグ付けをしてくれた人の中なら抽選で3名の方に、廣江まさみ代表書き下ろしの笑い文字を額に入れプレゼントします✨

 

インスタグラムをやっている人だけの大チャンス!

笑い文字の公式ページをフォローして、是非タグ付けキャンペーンに応募されてみて下さいね💕

 


#父の日の笑い文字  #手書き #温かさ #元気 #伝わる #父の日  #コロナ #会えない #照れ臭い #改まって #30年ぶりの #お父さん大好き #ありがとう #笑い文字普及協会 #応援 #笑い文字応援プロジェクト  #父の日のプレゼント #筆文字を贈ろう #笑い文字公式instagram