医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

笑い文字を渡した笑顔を写真で見せて! instagramハッシュタグキャンペーン

#Repost @waraimoji with @make_repost
・・・


より「母の日だから 笑い文字で大事なありがとうを伝えよう応援プロジェクトキャンペーン」開始します.

 

このプロジェクトは、コロナで会えない今だから
本当に大切なありがとうをお母さんに伝えようというもの。

ちょっと照れ臭い、ちょっと改まったお母さんへの想いを笑い文字で書いて届けませんか?

 

キャンペーンはこの3つ
①いつもの講座に+10分講座キャンペーン!
②渡した笑顔を写真で見せて!
instagramハッシュタグキャンペーン
③渡したらどうだった?どんな気持ち?
お茶会で語ろうキャンペーン!(coming soon)

ぜひご参加ください!


f:id:takeemi:20210502164010j:image

https://peraichi.com/landing_pages/view/mothersday2021waraimoji

↑母の日キャンペーンの詳細はこちら

(インスタグラムや、お茶会についてもコチラ参照)
f:id:takeemi:20210502164215j:image

インスタグラムに

#母の日の笑い文字 のタグ付けをしてくれた人の中なら抽選で5名の方に、廣江まさみ代表書き下ろしの笑い文字(アナタとお母さんの名前)を額に入れた物を抽選で五名の方にプレゼントします✨

 

インスタグラムをやっている人だけの大チャンス!

笑い文字の公式ページをフォローして、是非タグ付けキャンペーンに応募されてみて下さいね💕

 


#母の日の笑い文字 #母の日の笑い文字 #笑い文字 #笑い文字普及協会 #母の日だから笑い文字 #筆文字 #カーネーション #母の日 #ありがとうを伝えよう応援プロジェクト #照れ臭いけどありがとう #ありがとう #笑い文字普及協会 #母の日 #応援 #笑い文字応援プロジェクト #応援フェス #母の日のプレゼント #筆文字を贈ろう #コロナで会えない #笑い文字公式instagram