医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

筆文字でオンライン般若心経の写経完成✨廣江まさみ代表の笑い文字を探せ!

日本で一番有名な筆文字。

医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。

 

笑い文字、中級講師の小畠恵美です。

 

バーチャル熊野筆まつりでの企画。

筆文字で般若心経の完成写真がやってまいりました❤

 

ジャーン!


f:id:takeemi:20201006071140j:image

 

笑い文字の廣江まさみ代表の書いた笑い文字も中にあるんですよ✨どれか分かる?探してみて😍😍

 

因みに私は笑い文字で耳を書きました。


f:id:takeemi:20201006071549j:image

笑い文字で耳を書くと

こうなっちゃう❤


f:id:takeemi:20201006071717j:image

笑い文字が書きやすい専用の筆ペンを使います。

 


f:id:takeemi:20201006071826j:image

こんな感じにね❤

 

コロナのお蔭で

体験させて頂いたイベントです。お家にいながら安心安全の中、参加できるなんてね。

 

オンライン心経で

楽しみながら熊野筆まつりに参加できて幸せです❤


f:id:takeemi:20201006071908j:image

熊野筆まつりの実行委員の方々

ありがとうございました✨

 

🆕お知らせ🆕

年末特別講座を11月12月限定で開催します✨

コロナの今だからこそ、人との繋がりやご縁。絆を笑い文字の年賀状で再び取り戻しませんか?

 

→年賀状講座2021(初級講座+年賀状あけましておめでとう+丑)を予定。

 

満面の笑顔だからこそ

手書きだからこそ、伝わるものがある。


◎各講座は現在リクエストを元に日程調整中❤

(いつがいいですか?希望日時を3つお知らせ下さい)

 


■9月10月の初級講座&中級講座の講座スケジュール。

追加でアップしました✨

 

初級講座の案内
http://takeemi.hateblo.jp/entry/2020/08/19/215921


中級講座の案内
http://takeemi.hateblo.jp/entry/2020/08/19/012958


今から笑い文字を書けるようになっていくと

年末年始には手が慣れて気持ちよく年賀状が書けますよ😊


福山市を中心に
◯ありがとうを贈ろう
○初級講座(ありがとう)
○中級講座(文字編)


対面やオンラインで
特に医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれている方へ向けて教えています。


↓お申し込み・講座開催情報はコチラ
https://waraimoji.com/instructors/detail/59/

 

#貰って喜ばれる

#手書き

#年賀状

 

#日本で一番有名な筆文字
#笑い文字教えます

#小畠恵美

 


#広島 #福山 #岡山 #中四国 #笑い文字 #初級講座 #中級講座 #上級講座 #オンライン講座 #ありがとうを贈ろう #笑顔の筆文字 #習い事 #笑い文字教えます #日本で一番有名な筆文字 #福祉に使える #貰って喜ばれる #年賀状 #2021


#福山アンバサダー #ONEFUKUYAMA #ローズマインド #福山市を発信しよう #地域作り #コミュニケーション #医療 #福祉 #介護 #廣江まさみ  #こばたけえみ