医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

【中級講座・お客様の声】何より1年前に受講した時の笑い文字と見比べて自分の成長ぶりを実感できた事が嬉しいです😊⤴️

こんにちは!

日本で一番有名な筆文字。

医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字、笑い文字教えます。

 

笑い文字の中級講師、小畠恵美です。

 

前回のお客様からの声の続きを

ご紹介します。


f:id:takeemi:20201003170850j:image

*****お客様の声******
・受ける前は何に悩んで(又はどんな気持ち)でしたか?

 

昨年の夏に笑い文字の文字編とメッセージ編を習い

人にお渡しするのは最近メッセージ編(大きな笑顔にメッセージを添える)が多かったので、後半は漢字と言う事で画数が多い漢字なども笑い文字でバランス良くスムーズに書けるようになりたいと言う気持ちでした。


f:id:takeemi:20201003171654j:image


・後半2時間を受けてみてどうでしたか?

漢字はやはり難易度がカタカナ、ひらかなより高い印象は拭えないですが顔を描く場所のパターン字系が分かれば、顔を書ける部分が自ずと分かるようになりました😆


f:id:takeemi:20201003171035j:image

 

書き順を気にせず、繋ぎ目に気をつけるなど、
そして字としてきちんと相手に伝わるかなど、、


自分で書きながらも分析し、修正点や改善点を先生のアドバイスを得ながら気づけた事が良かったと思います!

 

 

 

◎何より1年前に受講した時の文字と見比べて自分の成長ぶりを実感できた事が嬉しいです😊⤴️

 


f:id:takeemi:20201003171135j:image

↓色々書いてみたものの

↓フランス語で書き直してみました!と写真が❤


f:id:takeemi:20201003171503j:image

おお!この変化凄い✨

 

再受講でより理解が深まり、先生のリードも相まって笑い文字を書くスピードも受ける前より心持ち早く書けるようになったと思います❤️❤️

 

これも「サッと書いて自信を持って笑い文字を渡せるようになりたい」と言う気持ちを汲んでくれた先生の指導のおかげだと思います😊‼️感謝です‼️

 

**************

感想ありがとうございました✨

サッと書いて自信を持って笑い文字を渡せるようになりたいと言われていた受講生。

 

「先生のようにまだサラサラ書けない」と最初は言っていたのですが、この講座の翌日。

 

「書いて渡せたよ〜!」の嬉しいエピソードの報告が舞い込んで来ました。

 

その話は長くなったので

また今度🤗

 

🆕お知らせ🆕

■9月10月の初級講座&中級講座の講座スケジュール。

追加でアップしました✨

 

初級講座の案内
http://takeemi.hateblo.jp/entry/2020/08/19/215921


中級講座の案内
http://takeemi.hateblo.jp/entry/2020/08/19/012958


今から笑い文字を書けるようになっていくと

年末年始には手が慣れて気持ちよく年賀状が書けますよ😊


福山市を中心に
◯ありがとうを贈ろう
○初級講座(ありがとう)
○中級講座(文字編)


対面やオンラインで
特に医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれている方へ向けて教えています。


↓お申し込み・講座開催情報はコチラ
https://waraimoji.com/instructors/detail/59/


#広島 #福山 #岡山 #中四国 #笑い文字 #初級講座 #中級講座 #上級講座 #オンライン講座 #ありがとうを贈ろう #笑顔の筆文字 #習い事 #笑い文字教えます #日本で一番有名な筆文字 #福祉に使える #貰って喜ばれる #年賀状 #2021


#福山アンバサダー #ONEFUKUYAMA #ローズマインド #福山市を発信しよう #地域作り #コミュニケーション #医療 #福祉 #介護 #廣江まさみ #小畠恵美

 

#貰って喜ばれる

#手書きの年賀状

 

#日本で一番有名な筆文字
#笑い文字教えます