医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

【『般若心経を278人で完成させよう!』耳を笑い文字で書くと…😊】  

笑い文字の中級講師、小畠恵美です。

 

コロナの影響を受けてリアル開催が見送られた

広島県熊野筆まつり。

 

写経の一文字一文字をそれぞれ書いて
『般若心経を278人で完成させよう!』


という楽しい企画が
オンライン熊野筆まつりであり参加させて頂きました😊

https://kumanofude-v-fudematsuri.com/

 


『経を書くという文化を新し形で楽しむ最初の278人にぜひぜひ名乗りを上げてください!』と話を頂いた瞬間に、


ハイヾ(・ω・*)ノ✨やります 

参加表明❤
f:id:takeemi:20200925220545j:image


で、直感的に選んで笑い文字で書いた文字は『耳』です(笑)

https://www.mitsuzoin.com/nanda_hannya11.html
↑般若心経での耳の解釈は説明はコチラをどうぞ。


f:id:takeemi:20200925220628j:image

般若心経の完成が楽しみ❤


f:id:takeemi:20200926000810j:image

コロナのお蔭で参加できたイベントでした。

広島のイベントを笑い文字で応援できて嬉しいなぁ。


f:id:takeemi:20200925221444j:image


#筆を楽しもう #熊野バーチャル筆まつり #日本一番有名な筆文字 #笑い文字教えます #広島から世界へ

#熊野筆まつりは広島の祭り #そんな私は広島人 #笑い文字で広島のお祭りの応援が出来て嬉しい