医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

友って、いいね❤生きているとこんな事もある(笑)

20数年来の友人とズームでおしゃべり。


f:id:takeemi:20200822215745j:image

「今気づいた!私達、出会う前より出逢ってからの方が付き合い長いんだよ😂」


「会おうと思ったら会えたり・話したりする事がこれまでもあったりしてるのに、いつもは積極的に逢う事はしないで大概えみさんキッカケで集まろうになって近況報告してるよね〜」

 

「そして私達が集まる時は
大概それぞれ直前や前後に大きな変化があったり、節目になるような物事が必ずって程あって、状況違うけど似たような気付きが実は最近起こったよ!って話で盛り上がりシェアしあってるよね〜」

 


各々がそれぞれの
20数年を客観的に俯瞰・検証した結果、導き出された傾向やパターンの解がそれだった😂😂😂

 

知らん!私は何もしていない(笑)
たまたまや😂

 

たまたまが少し多いだけや😂😂

 

たまたま生きてるだけで
そんな時だったりするんでしょうな🌳😊


たまたま生きている私達。
繋がる御縁の不思議さに今日もありがとうございます❤

 

福山市を中心に
◯ありがとうを贈ろう
○初級講座(ありがとう)
○中級講座(文字編)

 

対面やオンラインで
特に医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれている方へ向けて教えています。

 

↓お申し込み・講座開催情報はコチラ
https://waraimoji.com/instructors/detail/59/

 

#広島 #福山 #岡山 #中四国 #笑い文字 #初級ありがとう講座 #中級文字講座 #上級メッセージ講座 #オンライン講座 #ありがとうを贈ろう #笑顔の筆文字 #習い事 #笑い文字教えます #日本で一番有名な筆文字 #福祉に使える笑い文字 #トレードマークはスキンヘッド

 

#福山アンバサダー #ONEFUKUYAMA #ローズマインド #福山市を発信しよう #地域作り #コミュニケーション #医療 #福祉 #介護 #廣江まさみ #こばたけえみ