医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

福山市がバットマンの映画の世界のゴッサムシティと友好都市提携

日本で一番有名な筆文字。

医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。

 

笑い文字、上級講師の小畠恵美です。

介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。

 

 

私が住んでいる福山市が、

バットマンの映画の世界のゴッサムシティと友好都市提携を結びました\(^o^)/

 

福山市に何かあったらバットマンが駆けつけてくれます。

凄いじゃろ🤗♥


f:id:takeemi:20220226133226j:image

福山城築上400年事業を盛り上げる為に、ワーナー・ブラザースを通してゴッサムシティに申し出るとか、最高🌈

 

 

福山市のホームページには
福山市の黄色いエンブレムの横にバットマン🦇のマークが並んでる!


f:id:takeemi:20220226133254j:image

仕事が早い😂😂😂
バットマンとのコラボビジュアルも見れるよ😆

https://www.city.fukuyama.hiroshima.jp/

 

#visit鞆の浦  #鞆の浦で見つけた笑い文字 #想いを伝える笑い文字

 

#福山市長 #ばらのまち福山 #福山城 #築城400年記念 #世界バラ会議 #広島県 #福山市 #鞆の浦 #setouchi #瀬戸内 #ばら #福山アンバサダー #バットマンゴッサムシティ #ワーナーブラザーズ #友好都市提携