医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

ダウン中にMy誕生花の矢車菊を発見!


f:id:takeemi:20180501101042j:image
体の調子を崩してました。

だいぶ回復してきましたが(笑)

 

ケガ以外の当番医にはじめて行ったりして。
寒気にガタガタ震えてました。


主人の誕生日に、好物のスパゲティナポリタンや、満月のようなプリンスポンジケーキを作ったり。

 
f:id:takeemi:20180501100305j:image


f:id:takeemi:20180501100345j:image

その後、満月に合わせるかのようにダウン。
トイレに起きた時、

満月と木星にウットリ(*´ェ`*)


だいぶスッキリ感。


スーパーで矢車菊を発見。
一束100円❤️

 
f:id:takeemi:20180501100548j:image

このサファイヤみたいな青にひかれる。
紫色にも見えるかなぁ。

 
f:id:takeemi:20180501100949j:image

矢車菊、今の時期が旬なんだね!

 
f:id:takeemi:20180501101117j:image

8月2日生まれのMy誕生花なのに
子供の日前後の今が旬だったから、今まで8月に見る事がなかったんだね(笑)(笑)(笑)


どことなく、
ノスタルジックな風合いの矢車菊

 

お家で、ほっこり。

矢車菊にはまりそう❤️