医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

蠍座新月へ向けて予約スタート!

こちら只今、雨模様。

 

タイトル見て今日は牡羊座の満月だよ~と言われる通り、今日は牡羊座の満月です。

 

お月様は見れませんが

月の満ち欠けは勝手になされているんでしょうね。(知らんけど 笑)

 

さて、

 

オリジナル魔法レシピ(儀式セッション)へ
申し込みいただきました皆様
ありがとうございました♡

 

 

満月前にすでに
素敵なご感想など寄せていただいており


聡子さん共々、エアリーズ昨晩から
感涙状態です。


ブログの最後のほうに
ご本人様の許可を頂きまして
感想文を掲載しました。

 

私たちが思った以上の反響?!で
びっくり。

 

 

私の大好きな

広島東洋カープの名言より。

 

 


「神ってる」

 

 

 

ただ起こり
ただ整っていく。

 


儀式セッションは
引き寄せの魔法?法則でありません。

 

 

意図さえない。

 

 

何が起こるか  分かるはずもなし。

それで よし。

 

 

何でだろうね~。

私達でさえ、謎なんです。


ただただ楽しんで
儀式準備してたら、
なんだか分からないけど、号泣したり、
起こる事が起こっていく…。


説明しにくいナニを
精一杯、言葉にするとこんな感じかな。

 

なんだか気になったよという方は
ぜひ、一度、受けてみてくださいね。

 

時間、料金改定しました♫


気持ちの変化ない限り
これが据え置き価格になると思います。


電話セッション時間 60分
(30分+30分に分けるなども可能)


LINE、skypeメッセンジャーの無料複数通話で対応しています。


料金 2000円〜あなたが価値を感じた分だけお好きな価格


料金は最低2000円から
お好きなだけどうぞ♡


でも、私たちは基本、

 

2000円いただけたら本当に感謝なので
気持ち良く行動なさってみてくださいね❤

ケラケラ(*´∀`*)

 

 


さぁ、次回10/31(月)

 

その日は、蠍座の新月

お金がテーマだそうです♫

(へぇ~。)

 


f:id:takeemi:20161016160159j:image


でも、私たちの儀式セッションは
お金のテーマ限定 にはしません!

 


今のあなたに

最善な儀式お創りします。


これより蠍座の新月に向けて10名様
募集いたします!

 


実は今回、受けてくださった方で
継続される方もいる為、
数枠は既にうまっています♫


ピンと来られた方はお早めに
ご連絡くださいね(^^

 

 

 

☆儀式セッション(オリジナル魔法レシピ作成)とは魔女仲間の藤原聡子さん

 http://lightningsmile.hatenablog.com/

とのコラボメニューです。

 


新月は、

これから始めたい事の計画や願い事するに最適な時


満月は、

これまでした事の結果が出る

完了・完成の時で、手放す・世の中に出すタイミング。

f:id:takeemi:20161016162638j:image


月のリズムに合わせて生きると
流れに乗りやすくなる感じありませんか?


私たちも新月アファメーションや、
満月のお財布フリフリ
したりしてました(笑)


ムーンウォーター作ったり
巷には色々、素敵な魔法や儀式
溢れてます♫


が、しかし❣️
その人、その人、オリジナルの魔法があったほうが


絶対に効果的だし、何より楽しい!
と、私たちは思ったんです💗


skype、LINE、メッセンジャー
無料複数通話セッション(トータル60分)で
現在の状態をお伺いし、
あなたにぴったりの魔法の儀式を作成します。


お話しながら、

コレならワクワクして出来る♡というところまで、落とし込みます♫


レシピが複雑な場合は、セッション後、儀式内容をまとめてメールいたします♫

***************
牡羊座の満月のセッションを受けていただいた方の感想】

 

こんにちは〜😊
その後の変化、確実に変化しています✨


結婚からさかのぼり、ずっと言われていた「主人を頼る」って事が、腑に落ちた感じです✨


今までも、ほとんど、

主人に頼っているのに、よく、それを言われていて。


こんなに頼っているに、

なぜ、そんな風に言われるのかがわかりませんでした。


今回何気なく、

お誘いに参加しましたが、

 

私にとっては、

それはそれは大きなもので、定期的に出てくる思いに完結できる(思い出しても腹が立たなくなり、涙が出なくなる)ものになりそうです。

 


具体的に主人が

こんな感じに変わったとかはないんですが、確実に私が納得したのは確かです。


今回の事は、子供の事とかで、

心配していたことまで、これでいいんだと思えるようになったりして、不思議です。


途中経過ですが、ご報告まで❤

****************