医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

9/11(日)笑い文字お名前書きでイベント出店します

f:id:takeemi:20220906170405j:image

福山市今津町にあるNステージさん(旧ドコモショップ)で笑い文字のお名前書きします。

 

●9/11(日)10〜17時
●Nステージ(旧ドコモショップ松永)
●住所:広島家福山市今津町5-2-6
→ハピネス松永(IDEMITSU G.S前)


f:id:takeemi:20220906171017j:image

 

・書籍や笑い文字グッツも販売予定。
・大人気!新しい笑い文字缶バッチもあるよ♥
・各ブース1番目の方に「晴れパンのデニッシュパン」をプレゼント🎁

 

自分自身や、家族やペット。
あなたの大切な方の為に心を込めて書かせて下さいね✨

 

予約優先で案内いたします。
行きますという方、お友達と一緒にお気軽に連絡下さい😊

 

\\更に!//
今回のイベントから『スタンプカード』がスタート。

⚫︎体験1回につき1コ
⚫︎買物2000円以上1コ

 

・イベント会場から帰る時には受付へ戻してもらえたら🆗
・主催者が大切に保管を行うので失くす心配も財布の嵩張りも軽減✨

 

こちらのスタンプカードは
年に2回(4月と10月末日〆切※1)スタンプが全部貯まったカードから抽選で1名様にギフトが贈られるんだとか🎁※2

 

※1
抽選は1カード1回のみ
※2
ご氏名、ご住所など記載が無い物は不当選にさせて頂きます。予めご了承ください🙇🏻‍♀️


f:id:takeemi:20220906170616j:image

 

#PR
#みんなでおいでーね
#福山
#今津町
#ちばいんどーOkinawA
#イベント


#尾道お散歩きもの乙女屋
#曼荼羅とアロマのアルテアローゼア
#こぶたちゃんの開運手相鑑定
#KIMIKO
#晴れパン福山店
#ハーモニーサロン色と空(しきとくう)
#笑い文字こばたけえみ
#GumjywyGroup