医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

笑い文字で母の日、応援プロジェクト

日本で一番有名な筆文字。

医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。


f:id:takeemi:20210408154753j:image

笑い文字、上級講師の小畠恵美です。

介護福祉士として現場で働きながら笑い文字を教えています。

 

f:id:takeemi:20210408152931j:image

ありがとうのハガキを貰いました

 

ちょっと疲れからか片頭痛と寒気でダウンしていたので、貰ってほっこり♥

 

いいでしょ(*´∀`)

一度習えば書いて渡せるようになるので、どんなシーンでも喜ばれます🤗

 

書いて癒され

渡して喜ばれる笑い文字✨

 

教材は受講料金に含まれておりオンラインの場合は自宅に使うものが届くので、習ったその日から書いて渡せるように。90分で笑い文字のありがとうが書けるようになります。

 

対象は、受講意思のある小学生〜。


f:id:takeemi:20210408154345j:image

母の日に、お母さんへ ありがとう

伝えてみませんか?

 

応援させて下さい✨

 

🆕お知らせ🆕

コロナの今だからこそ、人との繋がりやご縁。絆を笑い文字で再び取り戻しませんか?

 

満面の笑顔だからこそ

手書きだからこそ、伝わるものがある。


◎各講座はリクエストを元に日程調整可❤

(いつがいいですか?希望日時を3つお知らせ下さい)


■4月の初級講座&中級講座の講座スケジュール。

追加でアップしました✨

①初級講座の案内(オンライン)

http://takeemi.hateblo.jp/entry/2021/03/20/212619
②中級講座の案内(オンライン)

http://takeemi.hateblo.jp/entry/2021/03/20/220246

③上級講座の案内(オンライン)

http://takeemi.hateblo.jp/entry/2021/03/20/225040


今から笑い文字を書けるようになっていくと

母の日や父の日頃に合わせ段階を経て手を慣らしながら気持ちよく色々な笑い文字を書いて渡せるようになりますよ😊


福山市を中心に
◯ありがとうを贈ろう
①初級講座(ありがとう)
②中級講座(文字編)

③上級講座(メッセージ編)


対面やオンラインで
特に医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれている方へ向けて教えています。


↓お申し込み・講座開催情報はコチラ
https://waraimoji.com/instructors/detail/59/

 

#母の日の笑い文字 #笑い文字を習いたい

#笑い文字好きな人と繋がりたい

 

#貰って喜ばれる

#手書き #ありがとうを伝えよう

 

#日本で一番有名な筆文字
#笑い文字教えます

#小畠恵美

#廣江まさみ


#広島県 #福山市  #中四国 #笑い文字 #初級講座 #中級講座 #上級講座 #オンライン講座 #ありがとうを贈ろう #笑顔の筆文字 #習い事 #福祉に使える 


#ばらの町ふくやま #福山城 #築城400年記念 #世界バラ会議 #setouchi #瀬戸内 #ばら #福山アンバサダー #ONEFUKUYAMA #ローズマインド #福山市を発信しよう #地域作り #コミュニケーション #医療 #福祉 #介護  #こばたけえみ