医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

笑い文字オンライン上級講座、無事デビュー終了\(^o^)/

日本で一番有名な筆文字。

医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。

 

笑い文字、上級講師の小畠恵美です。

 

オンライン上級講座。

開催しました\(^o^)/

 

始まる前までドキドキ緊張。

大好きな笑い文字のメッセージ編。

 

初級講師として活動始めた時からずっと

上級講座を教えたいと思っていたので念願です🤗


f:id:takeemi:20201230223031j:image

色んな筆使いを使って

満面の笑顔の笑い文字を書けるようになります。


f:id:takeemi:20201230223236j:image

さぁ、書いてみましょう

 

f:id:takeemi:20201230223311j:image

ほら、書けた😊

お顔もメッチャいいでしょ〜♪

 

笑い文字のメッセージはね

自分の言葉を使わないんです。

 

じゃあ、どうやって?

メッセージの言葉を書く方法をお伝えし

相手を思って書くをしました。


f:id:takeemi:20201230223441j:image

そしたら、あれれ?!

その言葉になるまでの話を互いにしあいっこをしたら、何だか感じた事が一緒だった。

 

私達二人似てると判明😂


f:id:takeemi:20201230223515j:image

上級講座では

お地蔵様の書き方も習います


f:id:takeemi:20201230223535j:image

ホッコリするわぁ〜✨


f:id:takeemi:20201230223610j:image

何で私の事が分かったの?!😂😂

睡眠不足だった私にピッタリなメッセージを書いて貰いました(笑)


f:id:takeemi:20201230225046j:image

心から、ありがとう!

大切な方へのメッセージ✨素敵ですね♥

 

上級講座はね

対話する時間を大切にしています。

 

だからね、何だかちょっと

ウルウルしたりジーンと来る事もあるかもしれません。

 

勿論書き方も教えますよ。

私、教え方が上手いので🤗

 

心地よくて癒やされる

笑い文字の上級講座。

 

初級講座→中級講座と段階を経て、筆使いを学んで来たからこそ上級講座のメッセージが心に届くようになるんですね。

 

何だか可愛く書けない。

豊かな表情の顔が書けない。

書くメッセージが決まってしまう。

 

そんなアナタは上級講座の再受講がオススメ。

再受講は受講料が半額と大変お得です。

 

一期一会。

豊かな表現で相手の為に贈るメッセージを書いて贈れるようになりますよ😊

 

上級講座を受けて下さった皆様

本当にありがとう御座いました♥

 

 

🆕お知らせ🆕

コロナの今だからこそ、人との繋がりやご縁。絆を笑い文字の年賀状で再び取り戻しませんか?

 

満面の笑顔だからこそ

手書きだからこそ、伝わるものがある。


◎各講座はリクエストを元に日程調整可❤

(いつがいいですか?希望日時を3つお知らせ下さい)

 


■1月の初級講座&中級講座の講座スケジュール。

追加でアップしました✨

 

①初級講座の案内(オンライン)

http://takeemi.hateblo.jp/entry/2020/12/27/214838


②中級講座の案内(オンライン)

http://takeemi.hateblo.jp/entry/2020/12/27/223735

 

③上級講座の案内(オンライン)

http://takeemi.hateblo.jp/entry/2020/12/29/211044


今から笑い文字を書けるようになっていくと

バレンタインや出逢いと別れの季節には手が慣れて気持ちよく年賀状が書けますよ😊


福山市を中心に
◯ありがとうを贈ろう
①初級講座(ありがとう)
②中級講座(文字編)

③上級講座(メッセージ編)


対面やオンラインで
特に医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれている方へ向けて教えています。


↓お申し込み・講座開催情報はコチラ
https://waraimoji.com/instructors/detail/59/

 

#貰って喜ばれる

#手書き 

#ありがとうを伝えよう

 

#日本で一番有名な筆文字
#笑い文字教えます

#小畠恵美

#廣江まさみ


#広島 #福山 #岡山 #中四国 #笑い文字 #初級講座 #中級講座 #上級講座 #オンライン講座 #ありがとうを贈ろう #笑顔の筆文字 #習い事 #福祉に使える 


#福山アンバサダー #ONEFUKUYAMA #ローズマインド #福山市を発信しよう #地域作り #コミュニケーション #医療 #福祉 #介護  #こばたけえみ