医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

小畠講師なら最初の第一声から不安がなくなり、楽しく過ごしているうちに笑い文字が書けてしまいます!

日本で一番有名な筆文字。

医療や福祉、介護に頑張るアナタに笑顔の筆文字コミュニケーション。笑い文字教えます。

 

笑い文字、中級講師の小畠恵美です。

 

 

以前、私から

笑い文字の初級講座を受講して下さった初級講師の宮岡久美子講師から嬉しい感想を頂いたので紹介します。


f:id:takeemi:20201025153102j:image


・受講のキッカケは何ですか?

→ずーっと気になっていました😆
「いつにしよう?」「どうしよう?」と迷っているときに初級講座を受講された初級講師の大石美由紀講師のコメントや感想を見ていてもたってもいられなくなり申込みました!


f:id:takeemi:20201025153727j:image

http://takeemi.hateblo.jp/entry/2020/09/17/194544

↑大石由紀講師が講座を受けられた時の記事はコチラ

 

・受ける前は何に悩んで(又はどんな気持ち)でしたか?
→オンライン講座の進め方に迷いがありました。

直接的な反応が感じにくい画面上でどう対応していいのか密かに悩んでいました。

 

・講座を受けてみてどうでしたか?
→いろいろコツを摑もうと思っていたのに、あまりにも楽しい講座に夢中になってしまいました😅


f:id:takeemi:20201025153818j:image

・多くの笑い文字講師の中から小畠恵美の講座を選んで頂けた理由は何ですか?
→受講生に合わせて変幻自在に対応できそうな人間力のデカさ!

 

・どんな方に、小畠恵美の笑い文字講座をオススメしたいですか?
→「私にも本当に書けるのかしら?」と迷っている方。

 

もちろん、

どの講師に習っても笑い文字は書けるようになります。

 

が、

 

小畠講師なら最初の第一声から不安がなくなり、楽しく過ごしているうちに笑い文字が書けてしまいます!

目指したい講師です!


f:id:takeemi:20201025153929j:image

本当に受講して良かったです✨
ありがとうございました💕

********************************

笑い文字の講師仲間。

初級講師の大石美由紀講師の受講後の感想と、本人同士のコメントのやり取りの中でいてもたってもいられなくなったとか。

 

いつにしよう?どうしよう?

悩む事、ありますよね。

 

でもね、

きっとたぶんこうなんだろな…と分かっていながら

いつまでもその思いの周りをグルグルと周っていても、何も起きません。

 

そこに

エイヤ!とダイブする。

 

いてもたってもいられなくなる。←いいですねぇ😊

 

どうぞ周りに忖度しないで

自分の気持ちに素直でいて下さい。

忖度するなら、自分に忖度して下さい。

 

素直が一番ですよ😊

 


f:id:takeemi:20201025153959j:image

今後の参考になれば幸いです❤

ありがとうございました。

 

 

🆕お知らせ🆕

年末特別講座を11月12月限定で開催します✨

コロナの今だからこそ、人との繋がりやご縁。絆を笑い文字の年賀状で再び取り戻しませんか?

 

【初級講座+年賀状2021丑】を開催します。

 
f:id:takeemi:20201025154310j:image

満面の笑顔だからこそ

手書きだからこそ、伝わるものがある。


◎各講座は現在リクエストを元に日程調整中❤

(いつがいいですか?希望日時を3つお知らせ下さい)

 


■11月の初級講座&中級講座の講座スケジュール。

追加でアップしました✨

 

①初級講座の案内(オンライン&対面)
http://takeemi.hateblo.jp/entry/2020/10/18/200045


②中級講座の案内(オンライン)
http://takeemi.hateblo.jp/entry/2020/10/18/205941


今から笑い文字を書けるようになっていくと

年末年始には手が慣れて気持ちよく年賀状が書けますよ😊


福山市を中心に
◯ありがとうを贈ろう
○初級講座(ありがとう)
○中級講座(文字編)


対面やオンラインで
特に医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれている方へ向けて教えています。


↓お申し込み・講座開催情報はコチラ
https://waraimoji.com/instructors/detail/59/

 

#貰って喜ばれる

#手書き #年賀状

#喪中でも大丈夫

#ありがとうを伝えよう

 

#日本で一番有名な筆文字
#笑い文字教えます

#小畠恵美

#廣江まさみ


#広島 #福山 #岡山 #中四国 #笑い文字 #初級講座 #中級講座 #上級講座 #オンライン講座 #ありがとうを贈ろう #笑顔の筆文字 #習い事 #福祉に使える #2021


#福山アンバサダー #ONEFUKUYAMA #ローズマインド #福山市を発信しよう #地域作り #コミュニケーション #医療 #福祉 #介護  #こばたけえみ