医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

笑い文字で、ふくやまのばら紹介①

今年は開花が早いと聞いていたので一足先に遠くに住む、ばら好きな友人に見せようとばらを愛でて写真撮影してきました📷️

 

お陰様で私も束の間のリフレッシュ✨🍀

 

知ってました?
福山市には、ふくやまと名のつくばらの花が11種類もあるんです✨🌹

 

ばらの花の写真を笑い文字と一緒に撮影してみました😊

これから少しずつ紹介しますね🤗 続く


f:id:takeemi:20210509195213j:image

 

ローズふくやま
1986年(昭和61年)、市制施行70周年を記念して「高雄」と「プリスタイン」を組み合わせて誕生しました。

 


f:id:takeemi:20210509195235j:image

ビューティフルふくやま
1987年(昭和62年)、「ロクレア」と「アルファー」を組み合わせて誕生。


※緊急事態宣言前の福山市のばら公園です✨

 

#世界にほこれる
#みんなでつくるばらのまち
#みんなでつくろう
#みんなでつなごう
#ローズマインド
#ばら

 

#ばらの町ふくやま#えっとイロトリ撮り#ONEFUKUYAMA

 

#福山市を発信しよう #福山アンバサダー

#笑い文字