医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

梅雨を感じた雫型 

こんばんは😊

今日はどんな一日でしたか?


f:id:takeemi:20200713002142j:image

私の住む、広島県は雨が降ったり止んだり

すっきりしない天気でしたが

ようやく梅雨明けしたようです。

 

写真はね

職場の窓に飾ってある

折り紙の手作りモビール

 

雨の雫をモチーフにしたもの。

https://youtu.be/BZehTxD6p0s

 

今、コロナの影響で換気が大切だから

網戸からの風で時折、ゆらゆら揺れて風情の演出をしてくれていました。

 

さて夏本番。

季節の装飾レクも変わりつつあります😊

 

 

そんな私は

 

福山市を中心に
◯ありがとうを贈ろう
○初級講座(ありがとう)
○中級講座(文字編)

 

対面やオンラインで
特に医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれている方へ向けて教えています。

 

↓お申し込み・講座開催情報はコチラ
https://waraimoji.com/instructors/detail/59/

 

#広島 #福山 #岡山 #中四国 #笑い文字 #初級ありがとう講座 #中級文字講座 #上級メッセージ講座 #オンライン講座 #ありがとうを贈ろう #笑顔の筆文字 #習い事 #笑い文字教えています

 

#福山アンバサダー #ONEFUKUYAMA #ローズマインド #福山市を発信しよう #地域作り #コミュニケーション #医療 #福祉 #廣江まさみ #こばたけえみ