医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

一番くじ、一枚だけ引いてA賞だった件

 

夏目友人帳」って知ってます?

 

緑川ゆき先生による、
白泉社のLalaDXもしくはLalaに掲載された漫画原作のアニメ。

 

心優しき友人たちとの、大切な日々。
美しく儚き、人と妖(あやかし)の物語。

 

小さい頃から妖怪を見ることが出来た少年・夏目貴志は、祖母レイコの遺産「友人帳」を受け継ぎ、自称用心棒のニャンコ先生と共に、そこに名を縛られた妖怪たちに名を返す日々を送る。

 

妖と、そこに関わる人との触れ合いを通じて自分の進むべき道を模索し始めた夏目は、思いを共有できる仲間たちにも助けられながら、大切な日々を守るすべを見つけて行こうとする。

 

そんな話。

その漫画主人が大好きで( *´艸`)

 

その影響を受け私もハマり
今では二人それぞれの車にニャンコ先生のぬいぐるみが飾ってある程。

 

先日主人が
何かを隠しながら帰宅。

 

「今、啓文社のレジ横で夏目友人帳一番くじやっていて。一回だけひいてきたらA賞当たった🤗」

 

と、一等の ぬいぐるみを
持ち帰ってくれた(笑)


f:id:takeemi:20200429073141j:image

ありがとう✨😍

やっぱり運がイイね(*´∀`*)

 

福山市を中心に
○ありがとう講座
○ベーシック講座(文字編・1日編)

等をしています。

 

※現在オンライン講座に向けて準備中。

 

#啓文社
#一番くじ
#いきなりA賞
#夏目友人帳

 

#広島 #福山 #岡山 #中四国 #笑い文字 #ありがとう講座 #ベーシック講座 #笑顔の筆文字 #習い事 #福山アンバサダー

 

#ONEFUKUYAMA #ローズマインド #福山市を発信しよう #地域作り #コミュニケーション #医療 #福祉 #廣江まさみ #こばたけえみ