医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

6月 禅タロットを楽しむ会、やります

お待たせしました。ついに発表!

禅タロットを楽しむ会、やります❤️

 

前から、こういうの

出来たらいいな♪と思っていたんです。

禅タロットでグループワーク的な事。

 

なんか禅タロットって

セッションはもちろんなんだけど

 

カードや仏方用語の意味を知るだけで

勝手に癒されたり腑に落ちる人もいるし、

 

例えば第3者として

人様のセッションを見ていると

 

あ~、私も同じだわ‥って

自分のセッションでもないのに気づいて、新しい意識が生まれたり

 

人によって

出るカードの特徴が違うのを知ったり、

 

同じカードでも展開が違ってきたりするのを

俯瞰して観えてくるようになるんです。 

 

どうしよっかなと思ったけど

これが一番、気づきもあって

それぞれが学びあえるスタイル。

 

しかも、禅タロットに興味がある人は

カードの意味や使い方まで

 わかってくる可能性大(笑)

 

個人セッションとは違う醍醐味が

グループワークにはあるので

 

当日、参加者の方と一緒に

通常の鑑定スタイルを時間内に体験できるスタイルにしました。


f:id:takeemi:20180605145227j:image


f:id:takeemi:20180605150001j:image

【6月のグループワーク予定】

6月    7日(木)14時~16時

6月29日(木)14時~16時

 

★場所  カフェプラスドット

              福山市御幸町中津原672

 

★講師  こばたけえみ

★定員  各3人

★費用  2000円  ✳️別途、飲食代は各自。

 

✳️禅タロットを持ってなくても大丈夫です

✳️タロットを全く知らない人でも楽しめます

 

🔘禅タロットって何?

🔘禅タロットで占って欲しい人にもオススメ

 

当日は参加者の方と一緒に

通常の鑑定スタイルを時間内に体験できるスタイルです。

⬇️

その為、参加者一人の時は

2時間まるまる、その方とのセッション時間になります(笑)

 

当日のおおまかな流れは、

①簡単な説明と自己紹介

②それぞれのセッション

③質問・シェアタイム  です。


f:id:takeemi:20180605182401j:image

美味しいドリンクやデザートもあって

くつろげるカフェなので、そちらも一緒に楽しめます❤️


f:id:takeemi:20180605175410j:image

http://koko-de-lunch.blog.jp/archives/1068256129.html

⬆️カフェ プラスドットさんのランチやカフェのレポート&場所案内が丁寧な、あっちこっち  ここdeランチさんのブログをシェア❤️

 

有名ブロガーさん絶賛!

お得で美味しいと有名なランチは11:30~14:00まで。

 

ランチ後に14時~おしゃべり禅タロットも出来ますね❤️ランチ・駐車場スペース共、数に限りがあるので事前予約がオススメ。

 

✳️1グループ1台の乗り合わせのご協力をお願いします。

 

【禅タロットを楽しむ会】の

お問い合わせ・連絡先は

こばたけ えみ  090-2370-8882 又は下記HP内の問い合わせフォームから。

 

∞こばたけ えみ の おしゃべり禅タロット∞

http://kobatakeouka.crayonsite.net/p/3/

 

通話料・無料。
電話でお話を聞きながら、こちらでひいたタロットを元にお客様とおしゃべりセッションをしています❤️