医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

凄い!岡山日和

啓文社 岡山本店に、
笑い文字練習帳の出版関連のテレビ取材で

廣江まさみ先生が来ると聞いたので、

お友達を誘って行ってきました。

 

書店に行くと
(pq゚∀゚*○)おおお!


f:id:takeemi:20180524133519j:image

レジ前にブースが❤️

 

なんだか
嬉しくなって

 

書店に並んだ
笑い文字練習帳を買っちゃいました♪


f:id:takeemi:20180524133549j:image

じゃ~ん!
練習帳にメッセージを書いてもらいました。
このメッセージ嬉しい!ヽ(´▽`)/

 

はい!
伝えます。

 

そして、そして


廣江まさみ先生に、
いつか笑い文字を渡せたら‥

 

その瞬間がやってきました(笑)

 

上手になってからとか、
直接渡すなんて、そんな大それた事‥。

 

など、
なんかゴチャゴチャ勝手に出てきたけど

 

あ、それダミー。

 

いつかなんて、ない。

 

気づけば自分と隣に座っていた友達にハガキを渡し、筆ペンを動かしていました(笑)

 

みんな笑文人

書いて、渡せるんです。

 

ルール凄い!
筆ペン凄い!
ハガキ凄い!
講座が凄い!

 

凄い!
という感動の連発を、笑い文字と言葉で伝えてきました(笑)(笑)(笑)

 

「すごいんだから」
と笑い文字で書いて渡すと

 

「すごいんだよー」
の笑い文字を返事で頂く❤️


f:id:takeemi:20180524133809j:image

目の前で、
楽しくやりとり(笑)

 

気持ちをストレートに伝えあえる。

これって、
なに気に凄い事よね。

 

躊躇なくなる

これまた
なに気に凄いことかも。

 

笑い文字を渡すと
世界が変わるよ

 

そぉ、言われたりする訳は
その辺りにもあるのかもしれません(^^

 

みんなに会えて
良かった❤️

 

すべての、すべてに感謝します。
ありがとう(*´∀`*)

 

✳️テレビ取材のインタビューに答えたら、私達も使われました(笑)(笑)

 
f:id:takeemi:20180524134214j:image 


f:id:takeemi:20180524134233j:image

 

∞こばたけ えみ の おしゃべり禅タロット∞

http://kobatakeouka.crayonsite.net/p/2/

通話料・無料。


電話でお話を聞きながら、こちらでひいたタロットを元にお客様とおしゃべりセッションをしています❤️

 

#笑い文字練習帳 
#廣江まさみ 
#啓文社岡山本店 
#かんき出版