医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

やりたい時が、はじめどき!

嬉しいな❤️ありがたいな(*´∀`*)


「ありがとう」を父の日前に
伝えたくなったので

 

日時:6/14(木)14:00~15:30

場所:カフェプラスドットさん
広島県福山市御幸町中津原672)

 

の、個室を既に予約しました❤️

 

ビバ!前のめりヽ(´▽`)/

 

集まる人数によっては、
駐車場の関係でカフェに入る前に、待ち合わせ等をお願いするかもしれませんが、

 

何をするかは勘のいい人は
これだけで分かるでしょう♪ヽ(´▽`)/


f:id:takeemi:20180520102138j:image

 

お時間、空けて
スケジュール調整しておいて下さい

 

先着2~6人です。

 

県内外からのお参加
お待ちしております(笑)(笑)

 

正式な案内は6月に入ってからの
お楽しみ❤️(たぶん笑笑)


#笑い文字
#笑い文字中四国

 

∞こばたけ えみ の おしゃべり禅タロット∞

http://kobatakeouka.crayonsite.net/p/2/

 

通話料・無料。
電話でお話を聞き、こちらでひいたタロットを元にお客様とおしゃべりセッションをしています❤️