医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

イベント出店します

ポカポカ陽気☀️

いかがお過ごしですか?

 

フェイスブックで交流のない方には

突然?!のお知らせになりますが、

 

久しぶりにイベント出店します❤️

 
f:id:takeemi:20180315114125j:image

 

イベント立ち上げの頃より

ずっと応援している石川県の友達が主催するイベントです。

 

春の彼岸、お参りシーズン。

足の具合もよくなってきたので22日~30日まで実家帰省。

 

帰省中の25日に、

イベント出店という(笑)

 

ココカラマルシェは、

おこさま、パパママ、家族全員に、

こころ・カラダ・家計の明るい未来につい「ここから」考えるキッカケとなればと願いを込めたイベントです。

 

当日はゴーシ先生の講演や、

教育活動家いぬかい吉成先生のトークショー

 

パン作りや木のおもちゃのワークショップ。

体や心のメンテナンスブース。

 

フリーマーケットや、手作り作品。

本格インドカレー、心やカラダに優しいお菓子や、お弁当などの販売もあります。

 

因みに3月15日(木)

金沢テレビの、隣のテレ金ちゃん(夕方のローカルニュース番組)の中で

 

イベントの告知CMするんだって❤️

 

 https://www.facebook.com/events/363468104094852/?ti=cl

 

はじめまして!
ココカラマルシェへは初登場。

 

【怖くない❤️タロット】で出店する

こばたけ えみ です。

 

・おしゃべり禅タロット
20分2000円。

 

f:id:takeemi:20180315114333j:image

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

・仕事・恋愛・人間関係 etc

 

聞きたい事なし!
からでも不思議とスタート出来るのが私のウリです(笑)(笑)

============

ほら、怖くない!(笑)

 

つまづいたり
行き詰まったり
自分が見えなくなったり…。

 

はたまた、
気になるけど聞きたい事がない!(笑)

 

そんなアナタに
おしゃべり禅タロット❤

 

タロットは
こころの声を聞く聴診器🎵

 

見えない心や思考とコミュニケーションをとり、カードを通じ生まれた会話から、解決の糸口やアナタらしさを見いだします。

 

自分の気持ちを見つめるキッカケとなり身心の健康に役立ちます

 

体験価格なので
禅タロットを試してみたい方にオススメです(^^

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こばたけ えみ
石川県出身、広島県福山市在住

 

介護福祉士
タロットセラピスト

 

主人の両親と4人暮らし。

鑑定歴10年以上。

 

゛心の通いあい゛を大切に

デイサービスセンターに勤務しながら、電話タロットを中心としたセラピスト活動を継続している。

 

禅タロットで
ホッと安心していきまっし❤️ヽ(´▽`)/

 

※イベント当日、セッションをされた方に気持ちばかりのプレゼントを用意♪

 

ありがたい事に、一部既に午前中をメインに予約が入っております。当日予約なしでも受けれますが、予約希望の方はお問い合わせ下さい。

 

お待ちしております。

 

∞こばたけ えみ の おしゃべり禅タロット∞

http://kobatakeouka.crayonsite.net/p/2/