医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

大阪満喫!

お久しぶりです‼️

新年明けましておめでとうございます。

元気してましたか?

 

お影さまで、わたしは元気です❤️

足の具合もだいぶ良くなり、ようやくリハビリかねて出かれるようになりました。

 

健康第一

家内安全!

 

これに尽きます❤️

 

節分の日に主人と大阪へビーズコンサートに行ってきました♪

 

福を舞いこみましょう!

と稲葉さん何度も連呼してくれたお影もあってか超・充実した旅行になりました❤️

 

直前検索にヒットしたホテル。

高級感もあり利便性よく、風呂が思ったより広いし、スタッフもえかった 笑

 

夕食はシェラスコ料理を初体験♪ヽ(´▽`)/

劇団四季の劇場近くにある建物にあるお店でした。

 

予約なしだったのに、たまたま宿泊する宿の目と鼻の先だったので、ダメ元でアタックするの楽しいから聞いてみよう!と聞きにいったら、少しお待ち頂ければ大丈夫です❤️と見事に入れました(*´∀`*)


f:id:takeemi:20180205174825j:image


f:id:takeemi:20180205174931j:image


f:id:takeemi:20180205174956j:image


f:id:takeemi:20180205175021j:image

あ~、写真がなんで  ま横になるんだ 笑笑

なんかいじったら、なおせるんやろか?

 

あまりにも久しぶりに使うから、よくわかってない 笑笑

 

帰りの時間待ちの間、近くに神社があったのでお参りもしました。曽根崎神社?らしく、恋愛の神さまらしい~。

 

ちょうど立春の日でもあったので、初参りにもなりました❤️

 

いきあたりバッチリ

ほぼノープランの旅満喫ですた(^^

 

電話占い、やってます

 

∞こばたけ えみ の おしゃべり禅タロット∞

http://kobatakeouka.crayonsite.net/p/2/