医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

カードdeオリジナルに遊ぶ会、やります❤

先の日記にも書いたように

お茶会での流れがキッカケとなり

 

カードdeオリジナルに遊ぶ会

やりま~す❤

 

 

オラクルカード、眠っていませんか?

または、最近触ってない人(笑)

 

まぁ、私もあまり触る機会が少なくなっていました(てへぺろ)

 

何故いま、オラクルカードが

私達の中で おこったのか?

 

 

ほら今、エアリーズ。

オリジナル儀式作り、やってるじゃありませんか。

 

あれ、かなり

1人でセラピーやっていた時と違った、クリエイティブ作業なんですよ。

 

 

例えるなら、クッキングに近いかなぁ(笑)

 

お客様と一緒に創る前に

エアリーズで、儀式作り(魔法のレシピ)のベース・材料集めをします。

 

 

材料集め、の核?になってるのは

二人のインスピレーション。

 

 

心にふと感じる、

その不思議な感覚。

 

 

二人(エアリーズ)から出てくる

言葉やキーワード、ビジョン

 

香り、色、音、質感 

等に至るまで

 

材料をどんどん  あぶり出し。

 

 

ほんまに、何が作用してるのか

分かりませんが

 

ペロッと、出てくる。

言ってる、やってる。

 

 

勝手に起こってくるナニまかせで

やっています。

 

 

クライアントによって

出て来るもの、提供に至るまでの流れも全然違います。

 

 

 

こんなこと

一体何になるんだろう?

 

 

一見、そう思えるモノやコト。

それらを下調べしたり、情報収集して

 

その方との儀式作り(魔法のレシピ)

に使いそうな材料や調味料をある程度、こちらでも揃えます。

 

そして、

お客様と無料複数電話で会話。  

 

その話からは

お客様からの  *取れ立て 今・旬な材料*  も飛び入り展開。

 

新たな材料を経て(得て)

ライブに起こったコトを儀式にして提供しています。

 

そお、

瞬間・瞬間。

 

お申し込みを受け、材料集め段階からセッションを迎えるまでの間や最中の変化?もエッセンスになり、創られる。

 

(当方エアリーズは、創った!という己意識はなく、流れだったよなという感覚)

 

こんなやり取りを  するようになっていて

 

発想力・創造力 が

知らない間に勝手についたなぁと感じています。

 

 

発想力

(思いつき。柔軟な対応や提案が湧いてでるさま)

 

創造力

(発想だけでなく、実際に物や事を作り上げる力)

 

 

そんな中、

数週間前にお茶会した際、皆でオラクルカードをひいて、談笑して遊んでいた時。

 

 

オラクルカードの   簡単な読み解きを

皆でできるようになったら、面白いよな❤

 

 

そんなのが、勝手に湧いたので

やります ケラケラ(*´∀`*)♪

 

今だから、

できるナニです(笑)

 
f:id:takeemi:20161024135740j:image

 

【カードdeオリジナルに遊ぶ会❤】

 

ドリーンバーチューの
カードリーディングを簡単レクチャー♪

 

エンジェルカード
フェアリーカードなど
その他多数
ドリーンプロデュースのカードがあります。

 

あなたのお家にも、知らず知らずのうちに
実はあったりしませんか?笑

 

http://doreen.jp/oraclecard.html

 

このドリーンのカードを使って
ドリーン公認のセラピストより講座を受けた


えみとさとこが
ガイドブックだけの読み取りではないカードリーディングのやり方を
アドバイスいたします♫


ズバリ!直感的カードリーディングで
カードのイラストや色から読み解く方法です♡
ガイドブックも使用しますが
より、直観力に使います💗💗

 

スプレッドも自分たちで

創ったりします(笑)

 

プロ養成コースとかではないので
お気軽にご参加ください。


日常的にカードを使うのが
より楽しくなったり、
ちょっとした遊び心が刺激されたり♡


その程度の軽い気持ちでご参加していただける内容になっております。

 

【日時】

11月12日(土)14時〜16時
場所 salon smile(さとこ宅)
料金 2000円
定員 4名程度

 

私達が所持しているカードは
下記の物になります。


当日はこちらをご自由にお使いくださいね♫
また、あなたのお手持ちの
ドリーンのカードございましたら
よかったら、お持ちくださいね。

 

*えみ所持

マーメイド&ドルフィン
フェアリー
大天使

 

*さとこ所持

エンジェル
エンジェル2
デイリーガイダン
女神
アセンデッドマスター
大天使ミカエル

 

です。

 

お申し込みは、メッセージまたはコメント まで❤