医療・福祉・介護に頑張るアナタへ!笑い文字、小畠恵美から習ってみませんか?

まる~っと廻る 世界を生きよう 小畠恵美が 医療・福祉・介護に頑張る・取り組まれているアナタを想って書いてます

お茶会して来ました❤


f:id:takeemi:20161024135455j:image

今月上旬、岡山へ行く用事があり

午後から聡子さんの家でお茶会に行って来ました♪


福山駅は今、薔薇の花が美しい時期でお花大好き人間の私は電車に乗る前にパシャパシャ写真撮影(笑)


f:id:takeemi:20161009201035j:image

 
f:id:takeemi:20161009201118j:image


f:id:takeemi:20161009201158j:image

 
f:id:takeemi:20161009201237j:image

あぁ、朝から気持ちいい~❤

秋薔薇の季節ですねぇ♪

 

いっぱいお花と戯れて朝から幸せ(*´∀`*)

 

お昼は城下カフェでKちゃんとランチ~🎵


f:id:takeemi:20161009185927j:image

私はビーフシチュー定食❤

お洒落な店内だったのに会話とランチに夢中で店内写真なし(笑)(笑)

 

備前焼のお皿やら、

美術館のポスターとかが飾ってあったり

いい感じのカフェ(笑)

 

適当にググって下さい♪

 

 

目的のお茶会へは

スタートを遅刻して到着。

(抜け道Googleサンキュ。遅刻面目ない)

 

席に着くと美味しそうなオヤツが用意されていて、またまた幸せ❤


f:id:takeemi:20161009214801j:image

アポ~キャラメルケーキ🍰

うんま~!ミントとか盛り付けもいい感じですやん。しゅてき、しゅてき~🎵


f:id:takeemi:20161010123716j:image

バスボム作りました❤

粘土遊びみたいでお手てが大喜び

ケラケラ(*´∀`*)

 
お茶会ではバスボム作ったり、

お菓子や林檎貰ったり、美塾のタイプ別診断やドリーンのアースエンジェル診断したり。

お互いの本を貸し借りしたり(笑)

 

私はオラクルカードを持参して

皆と雑談しながら遊びました❤❤❤

 

久しぶりのオラクル。

 

説明書なしに、雑談しながらワイワイ(笑)

まじ雑談の中でカード開いてお喋り。

 

構え感ナッシング  

ケラケラ(*´∀`*)

 

出任せで、その時いたメンバーで

絵から何を感じるか

各々しゃべって  シェアして  カード引いて

 

あぁ!

ってなって(笑)

 

その  ゆるさ 、    心・地・い・い ❤

 

 

ナニ これ、

いいじゃん♪ヽ(´▽`)/

 

 

って事で、

またまたエアリーズ  新企画(笑) 始めますw

 

日時   11月12日  14時~16時

場所   サロン smile

料金   2000円

 

ドリーンのオラクルカードを使います。

お手持ちの方は持ってきて下さい♪

 

詳細は待て次号!(爆笑)

 

 

∞こばたけ えみ(桜華) のめぐりのセラピー∞

http://kobatakeouka.crayonsite.net/p/2/